『えれこっちゃ打ち上げ延岡&サプライズパーティー(ღˇᴗˇ)。o♡』

★『えれこっちゃ打ち上げ&高マネB.D&MYサプライズ』inKANTA
熱い熱い夏を共に闘った有志たちメンバーとえれこっちゃの打ち上げ

メンバーのくみこさん作の式次第♪

そして、高マネのお誕生会♪いつもお世話になりっぱなしで、スミマセン(>_<) 大切なメンバーの一員です。ありがとうございます。おめでとうございます( ^o^ )✩

そして、なんと、・・・・メンバーが私に『BIGなサプライズ』を・・・(´;ω;`)涙
感謝・感激・感動でした~(ღˇᴗˇ)。o♡
本当に嬉しくて、家に帰り、涙が溢れ、眠れませんでした。
かけがえのない素晴らしいメンバーに心から感謝の気持ちでいっぱいです。
最高~♪HAPPY~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
皆さん、本当にありがとうございました。涙

♥みんなの愛♥

『2015年イベント③』

★『ホテルメリージュ宮崎ビアーホール』ベリーダンスショー♪
べりーのあけみちゃんと2人で出演♪
高マネも応援にわざわざ延岡から来てくださいました♡感謝♡

★『海上自衛隊レセプションパーティー』inベルフォート日向♪
華やかに美しく舞いました~(ღˇᴗˇ)。o♡

★『世界のスーパースターRayhanショー』inレトロクラブ宮崎


ベリーダンスショーで共演させていただきました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


とても貴重な機会でした♡幸せ♡凄いことです♪

★『日向ひょっとこ夏まつり』
バレエ・チア・ジャズ・ベリーダンス・キッズベリー総勢65名で出演しました♪


大変盛り上がりました♪かわいい~♪カッコいい~♪素敵♪

ベリーダンス打ち上げ&歓迎パーティ♪

『チェンジ!チャレンジ!』

久々の更新です(>_<)
Facebookはほぼ毎日のように更新しているのですが・・・(>_<)
少しづつがんばります☆.。.:*・

9月になり、涼しくなってきました。
夏のイベントの嵐も過ぎ去り、少し落ち着きましたが、身の回りはいっぱいですね(笑)

10月にはなんと!!『KEIKO DANCE SCHOOL 日向校』をOPENする事が決まりました(^_-)-☆
落ち着く暇なく、そのOPEN準備や打ち合わせなどに追われる毎日です。
どこでもドアか自分のコピーロボットが欲しいとつくづく思います。
しかし、悩むまもなく走り続けなければならず、一日一日闘っております。

さあ、ビックなイベントばかり。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
10月は日向校のOPEN!
11月は秋祭りイベント盛りだくさん!
12月はダンスコラボレーション10周年記念!
そして、2月は大きな大きな大イベントあります♡初の待望の『自主公演』!
忙しい、充実した毎日がやってきます。まだまだまだまだ、チャレンジし続けます(ღˇᴗˇ)。o♡
私の今年の目標である、『チェンジ!チャレンジ!』 走り続けますよ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
My Way♥

『2015年夏のイベント②』

イベントはまだまだ続きまして。
有り難い事にたくさんご招待いただきました(^_-)-☆
★『北方夏祭り』in北方インター公園
あいにくの雨でしたが、チア・ジャズ・ベリーダンスでショータイム♪
ステージも観客席も屋根付きなので、まだよかったね♡

★『まつりえれこっちゃ宮崎』in宮崎

1日目はパレード★華やか&ゴージャス♪

2日目は初参加・初挑戦で宮崎と延岡の合同でダンスコンテストに出場♪ 最高のパフォーマンス、そして、最高の作品ができました♪


大賞は逃しましたが、『彩賞』を受賞しました♥
最高のチームと最高の時間、心をつかみました♪みんな、大好き(ღˇᴗˇ)。o♡ ありがとう。。。。。(>_<)涙 感動の作品は多くの人を魅了しました

『2015年春&夏のイベント①』

イベントやお祭りにたくさん出演&ご招待頂きました(^_-)-☆
心より感謝いたします。
★4月は『お大師祭り』パレード&ステージイベント出演♪
トップバッターでのパレードは最高でした~♪

そして、移動し、今山のお大師像横のステージにてダンスショー♪

★『北方道路~高千穂~開通セレモニー&パーティー出演』
ベリーダンスで盛り上げました~♪

★『ホンダロック☆ホーム戦』オープニング出演♪
チアダンスとジャズダンスで盛り上げました~♪

★『イオン大感謝祭』inイオン延岡
アトラクション トリで 盛り上げました(ღˇᴗˇ)。o♡

★『とびら☆夏祭り』障害者施設
みんなを元気いっぱいにしました☆