レッスンスケジュール

明けましておめでとうございます🎍⛩

今年もよろしくお願い致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🌸

新スケジュールです。

なお、ママベリーダンスclassは隔週2回です。

体験、見学随時大歓迎です❤️

お問い合わせくださいね。

心よりお待ちしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

img_1680

ママベリーダンスclass開講💃

今年も始まります!!🍀ママベリーclass🍀
🌸🌸【ママのためのベリーダンスclass】🌸🌸
★日時:木曜日(1/12、1/26) 10:30~11:30
★会場:KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校スタジオ
★入会金:1,000円/1レッスン1,000円/体験レッスン500円
毎月2回の1時間1レッスン→『ベリーダンス』『バレエ』『ストレッチ』『ヨガ』など気軽に~♥気楽に~♥喜楽に~♥学びましょう♪

img_1683
日頃の運動不足やストレスを解消し、美しい姿勢としなやかな身体づくりを目指します。
ベリーダンスを中心にバレエ・ストレッチ・ヨガなどを取り入れ、ゆるーく、あーつく、楽しーくをモットーにダンスを楽しみ、身も心もキラキラ輝きましょう🌟
『広いスタジオ』『広い駐車場』『大きな鏡』『綺麗なバレエバー』環境設備の整ったスタジオで、心おおきなく優雅に素敵な時間を過ごせます🍀q(^-^q🍀
お子様も安心して連れてきて下さい。赤ちゃんもどうぞ~♪もちろん妊娠中のママも参加できるプログラムです🌸
ママみんなが楽しめる、ふれあえる機会を『ダンス』を通して、より生活に活力や勇気与えられたらと願います。ぜひ、皆さんふるってご参加下さい♥
広いスタジオでのびのびゆったりと楽しく過ごしましょう♪
たくさんの出会いとたくさんの笑顔で溢れますように・・・q(^-^q)🌸🌸

★お問合せ先:KEIKO DANCE SCHOOL
ハレムベリーダンスフィーバーGuzel Kardes
代表 節賀恵子 090-3325-6794
※お電話・メール・メッセージでも何でも大丈夫です。お待ちしております♡
※体験随時受付中。(ご予約要)

まもなく スタジオOPEN!

『KEIKO DANCE SCHOOL 日向校』のOPEN!!がまもなくです♥
看板ができました。わ~いっ♥

20150930_132315

おーおおきい~っつ(^_-)☆.。.:*・

そして、スタジオへの入口にも大きな看板♪
道路沿いなので目立ちます~♪

内装も昨日完成しました。
助っ人の高橋マネージャ、我がスクールのエースゆづき、ベリ-クラスの順ちゃん、たつこねえ、あやかがお手伝いに来てくれました。感激~♪

お陰さまで、大満足のインテリアになりました。
いつもみんなに支えられて、助けられて、・・・感謝です。

1443890633843

私は幸せ者です。

そして、一番の理解者であり、支援者である、

家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです。涙

 

『チェンジ!チャレンジ!』

久々の更新です(>_<)
Facebookはほぼ毎日のように更新しているのですが・・・(>_<)
少しづつがんばります☆.。.:*・

9月になり、涼しくなってきました。
夏のイベントの嵐も過ぎ去り、少し落ち着きましたが、身の回りはいっぱいですね(笑)

10月にはなんと!!『KEIKO DANCE SCHOOL 日向校』をOPENする事が決まりました(^_-)-☆
落ち着く暇なく、そのOPEN準備や打ち合わせなどに追われる毎日です。
どこでもドアか自分のコピーロボットが欲しいとつくづく思います。
しかし、悩むまもなく走り続けなければならず、一日一日闘っております。

さあ、ビックなイベントばかり。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
10月は日向校のOPEN!
11月は秋祭りイベント盛りだくさん!
12月はダンスコラボレーション10周年記念!
そして、2月は大きな大きな大イベントあります♡初の待望の『自主公演』!
忙しい、充実した毎日がやってきます。まだまだまだまだ、チャレンジし続けます(ღˇᴗˇ)。o♡
私の今年の目標である、『チェンジ!チャレンジ!』 走り続けますよ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
My Way♥