『えれこっちゃ打ち上げ延岡&サプライズパーティー(ღˇᴗˇ)。o♡』

★『えれこっちゃ打ち上げ&高マネB.D&MYサプライズ』inKANTA
熱い熱い夏を共に闘った有志たちメンバーとえれこっちゃの打ち上げ

メンバーのくみこさん作の式次第♪

そして、高マネのお誕生会♪いつもお世話になりっぱなしで、スミマセン(>_<) 大切なメンバーの一員です。ありがとうございます。おめでとうございます( ^o^ )✩

そして、なんと、・・・・メンバーが私に『BIGなサプライズ』を・・・(´;ω;`)涙
感謝・感激・感動でした~(ღˇᴗˇ)。o♡
本当に嬉しくて、家に帰り、涙が溢れ、眠れませんでした。
かけがえのない素晴らしいメンバーに心から感謝の気持ちでいっぱいです。
最高~♪HAPPY~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
皆さん、本当にありがとうございました。涙

♥みんなの愛♥

『2015年イベント③』

★『ホテルメリージュ宮崎ビアーホール』ベリーダンスショー♪
べりーのあけみちゃんと2人で出演♪
高マネも応援にわざわざ延岡から来てくださいました♡感謝♡

★『海上自衛隊レセプションパーティー』inベルフォート日向♪
華やかに美しく舞いました~(ღˇᴗˇ)。o♡

★『世界のスーパースターRayhanショー』inレトロクラブ宮崎


ベリーダンスショーで共演させていただきました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


とても貴重な機会でした♡幸せ♡凄いことです♪

★『日向ひょっとこ夏まつり』
バレエ・チア・ジャズ・ベリーダンス・キッズベリー総勢65名で出演しました♪


大変盛り上がりました♪かわいい~♪カッコいい~♪素敵♪

ベリーダンス打ち上げ&歓迎パーティ♪

『2015年夏のイベント②』

イベントはまだまだ続きまして。
有り難い事にたくさんご招待いただきました(^_-)-☆
★『北方夏祭り』in北方インター公園
あいにくの雨でしたが、チア・ジャズ・ベリーダンスでショータイム♪
ステージも観客席も屋根付きなので、まだよかったね♡

★『まつりえれこっちゃ宮崎』in宮崎

1日目はパレード★華やか&ゴージャス♪

2日目は初参加・初挑戦で宮崎と延岡の合同でダンスコンテストに出場♪ 最高のパフォーマンス、そして、最高の作品ができました♪


大賞は逃しましたが、『彩賞』を受賞しました♥
最高のチームと最高の時間、心をつかみました♪みんな、大好き(ღˇᴗˇ)。o♡ ありがとう。。。。。(>_<)涙 感動の作品は多くの人を魅了しました

♪日向市民音楽祭 ひまわりコンサート♪

12月9日(日)日向市民音楽会 第5回 ひまわりコンサートが日向文化交流センター大ホールにて盛大に行われました。
今回は、KEIKO DANCE SCHOOLの生徒60名が出演させて頂きました♪
短時間のゲネプロにも関わらず、生徒の皆さんは本番では思いっきり楽しんで堂々と踊っており、舞台袖で観ていた私は作品ごとに感動をしておりました。

★ダンスクラスはたくさんのイベントや舞台に立っていて、踊りこなしている成果、パワフルで笑顔に溢れ、リズムが身体から聞こえてくるダンスを踊れるようになってきました(*^^)v フォーメーションもバッチリで、すばらしいっ!!頼もしいっ!!

DSC_0106.JPG
★バレエクラスのC・Dクラスの赤ずきんちゃんもだいぶ可愛い赤ずきんちゃんになってきましたぁ。リハーサルでは、自分の場所がわからなくなり、迷子になって踊っていましたが、本番では、大成功でした。毎回、底力にビックリです♪ それにしても癒しの生徒ちゃん達です♪

★バレエクラスBクラスは最近Aクラスとの合同リハーサルも多く、刺激を受け、意識も変わり、レベルアップしてきました。一生懸命な姿が本当に素晴らしい。これからの成長にも期待が広がります。Bクラスの作品もとても安定してきました(*^^)v Good!

★バレエクラスAクラスは優雅なバレエとスタイリッシュで力強いバレエの作品を踊りました。不慣れだった強いバレエ作品も今回はすこしまとまってきました。ターンも安定しています。
まだまだ伸び盛り、進化するみんなの心やテクニックをこれからさらに強化したいと思っています。しなやかで強い身体をつくり、優雅でキレのあるバレエを目指して頑張りましょう♪ 素敵です♡

★ベリーダンスクラスは初舞台の方が多数おられ、ドキドキわくわくでの合同作品披露となりました。チームワークの良さ、皆さんのそれぞれの頑張りでとてもステキな作品となりました。
お化粧もみんなでワイワイ楽しみ、空き時間にはみんなで練習を始めていて、意識意欲の高さに本当に感動です♪
 DSC_0207.JPG
終わった後のスクール生の皆さんの表情や保護者のお顔には笑顔が溢れ、成功を物語る舞台でした。
また、さらなる大きな舞台に向け、生徒さんと共に前進するのみです♪
次のステップアップへ、次のステージへ向けて頑張りましょう(^O^)/
皆さんの頑張りで、さらに勇気もらいました。・・・・本当にありがとうございます。
保護者の方々のサポートに感謝します。