火曜☆レッスン

明日→火曜日の【KEIKO DANCE SCHOOL】のレッスンスケジュールは・・・(^_^)/13:00~14:15・・・ベリーダンス個人レッスン
18:00~19:00・・・チア&ジャズ キッズクラス
19:20~20:20・・・チア&ジャズ ジュニアクラス
20:30~21:20・・・ベリーダンスクラス
★個人クラスはゆっくりじっくり楽しみたいという方のクラス♪ 普段のクラスだけでは物足りないと。嬉しいですね♥ 毎日してほしいと、嬉しいお言葉戴いています。 しかし、私自信が時間がないため、・・・スミマセン<(_ _)>
いつも楽しそうに踊っている姿はとても嬉しいです♪

★チア&ジャズ:キッズクラスは4歳から1年生までの元気いっぱいのクラス♪ 基礎をしっかり身につけ、リズムやステップを楽しみ、チアダンスを踊ります♪

★チア&ジャズ:ジュニアクラスは小学生高学年のクラスで、チアダンスはもちろん、アクロバット、セクシー&キュートなジャズダンス、そして、今はスロージャズに挑戦♪

★ベリーダンスクラス:ストレッチから筋力UP、ステップ、そしてコンビネーション。強くしなやかな美しい身体を作り、身も心もいきいきキラキラ♪ 妖艶で魅惑のダンスを一緒に楽しみましょう(*^。^*)

明日もレッスン三昧♪(*^。^*)♪ みんなに会えるのが毎日楽しみです☆ ・・・ありがとう♥

 

♪高校総体バスケ観戦♪

今日は妹と甥っ子と3人で宮崎へ【高校総体バスケ】観戦&応援に行きました。
朝、出発し、宮崎に11時着♪→早めのランチを久しぶりの『スシロー』でモリモリ食べました(^^)/
そして、甥っ子ゆいとのお皿は・・・(*^^)v こんななっちゃいましたあ♪たくさん食べた後は、会場に移動して、バスケ応援♪ 大宮高校に行きました。
家族でいつも応援している延学のバスケ部のマリックとシェファに会いに行きました(*^_^*)♪ 待っていると、マリックとシェファが登場♪ 試合直前というのに、笑顔でハイタッチ♪(*^^)v
いい笑顔だったなあ☆延学のチームメイトたちも私たちを見ると、すぐに元気な挨拶と笑顔で迎え入れてくれます(^_^)/嬉しいな♡

それから、試合開始前のショット♪練習開始☆
試合前のGO!GO!延学~(^_^)/

キラキラした姿、堂々とした姿にもカッコよかったなぁ♪
ゆいとは二人のプレーにも大喜び♪ 決勝戦が見たいなぁ・・・☆
がんばれ~マリック(^^)/ がんばれ~シェファ(^_^)/

★試合結果は2回戦→延岡学園VS大宮高校 78-26で延学勝利♪

今日はたくさんの高校生の一生懸命でキラキラした姿見つけました♡ 選手であったり、控えのメンバー、応援のメンバーだったり・・・。それぞれに熱い想いがあり、その青春時代を懸命に仲間と過ごし、闘う姿、キラキラと輝く姿、本当にステキで感動しました。応援も声がかれるまで精一杯していたそれぞれの学校のみんな。なんか、青春時代が懐かしく、恋しくなりました♡(>_<)♡ 一生懸命って、ステキです♪  今日もたくさんの元気と勇気をたくさんもらいました。明日も張り切ってレッスンがんばります(^^)/