♪ビーグル11周年記念祭♪ 

11/23(金:祝) 日向市中央公民館にて【ビーグル祭】が開催されました。
KEIKOクラスはバレエ・ジャズ・チア・ベリーダンスクラスの約60名の生徒さんが出演しました。初めて舞台に上がる子供達はもちろんですが、大人のベリークラスの皆さんもたくさんいました。そんな中で堂々と踊る姿や笑顔には輝きがありました(*^_^*)
今回、初めて客席の正面からみんなの踊りを見ることができました☆

私のクラスのトップバッターはもちろんこのクラス<ダンス>チアダンスで盛り上げました♪
ダンスクラスはここ最近非常に多くイベントに出演し、それぞれが力や自信をつけています☆
その証拠に・・・ビックリしましたが→『笑顔』です。写真を撮りましたが、♡スマイル♡、そして、素晴らしいことにみんなの動きが一緒です(*^_^*)♪すご~いっ☆
今まで堅い難しい表情で踊っていましたが、今回は明らかに違っていました\(^o^)/成長に
喜びいっぱいです。\(◎o◎)/ すごいっ♡
とびっきりの笑顔と思いきったダンスがとっても印象的でした☆
  
そして、次は進行のトラブルがあり、焦りましたが。。。バレエC・Dクラスの皆さん『赤ずきんちゃん』お衣裳は昨年購入したものをリメイクして、赤ずきんちゃんに変身しました。
それが豪華なゴージャスな可愛い赤ずきんちゃんになりました。出てくると『可愛いっ~♪』の声が・・・♪今回は初めて、迷子にならずに踊れました♪良かった~☆ これまでで一番いい出来でしたぁ♡すばらしい。そして、そのフォローをしたA・Bクラスのお姉ちゃん達がよくお世話をしてくれました☆頼もしい姿に成長を感じました♪ 先生、うれしいっ(>_<)涙♡

そして、次は大人の魅力たっぷりのベリーダンスクラス♪
まだ間もないクラスですが、自主練習をみんなで一生懸命していました。その努力が表れ、本当に素敵でした♪堂々たる踊りに感動しました♪
最後はみんなで踊りました♪テンポの良い音楽にお客さんも手拍子して下さいました(*^_^*)♪ 妖艶で美しい舞でした☆

バレエAクラスの現代バレエの強い、ダイナミックなバレエも本当に素晴らしかった♪12月と2月の公演までに踊りこみして、さらにパワーアップしようね~\(^o^)/カッコ良かったよ♡
  
バレエBクラスさんのバレエも優雅で美しいバレエにうっとりでした♪ 上手だったよ。これからもAクラスさんとの合同練習で、力を付けていこうね☆

 

 

 

♪11・12月のイベント・舞台出演のお知らせ♪

★11月&12月 イベント出演★
※【KEIKO DANCE SCHOOL】・・・バレエ・チア・JAZZ・ベリーダンス
         
☆11/10(土) 13:30~14:00 <日向イオン秋祭り> ステージイベント
       ※KEIKO DANCE SCHOOL &宮崎シャイニングサンズ選手団+MOOJEES出演
              
☆11/10(土) 17:15~     <宮崎シャイニングサンズ 試合> 延岡市民体育館
       オープニング・ハーフタイム・タイムアウトなど。 ※KEIKO DANCE SCHOOL+MOOJEES

☆11/11(日) 12:15~     <宮崎シャイニングサンズ 試合> 延岡市民体育館
       オープニング・ハーフタイム・タイムアウトなど。 ※KEIKO DANCE SCHOOL+MOOJEES

☆11/17(土) 14:30~15:00 <吉田病院秋祭り> 延岡:吉田病院特設ステージ
       ※KEIKO DANCE SCHOOL  ショータイム

☆11/17(土) 18:00~     <お笑いライブ>  日向文化交流センター 小ホール
       ※ベリーダンス+創作バレエ・・・節賀恵子☆ゲスト出演♪

☆11/18(日) 13:00~Tipoff <宮崎シャイニングサンズ 試合> 都城早水公園体育文化センター
       オープニング・ハーフタイム・タイムアウトなど。※MOOJEES

☆11/23(金) 13:30~ <㈱フィットネスクラブ ビーグル11周年記念公演> 日向中央公民館
       ※ビーグルジュニアバレエ・ジュニアJAZZ・大人ベリーダンスCLASS

☆11/25(日) 10:30~・13:30頃  <しあわせ会カラオケ発表会> 延岡:野口記念館
       ※KEIKO DANCE SCHOOL  ショータイム

☆12/8日(土) 18:00~Tipoff <宮崎シャイニングサンズ 試合> 日南総合運動公園
       オープニング・ハーフタイム・タイムアウトなど。※MOOJEES

☆12/9日(日) 13:00~   <ひまわり日向市民音楽祭> 日向文化交流センター大ホール
       ※KEIKO DANCE SCHOOL+MOOJEES

☆12/22日(土) 18:00~Tipoff <宮崎シャイニングサンズ 試合> 宮崎県体育館
       オープニング・ハーフタイム・タイムアウトなど。 ※KEIKO DANCE SCHOOL+MOOJEES

☆12/23日(土) 13:00~Tipoff <宮崎シャイニングサンズ 試合> 宮崎県体育館
       オープニング・ハーフタイム・タイムアウトなど。 ※KEIKO DANCE SCHOOL+MOOJEES
       
みなさん、ぜひ、遊びに来て下さい(*^_^*)♪

【本場トルコ:ベリーダンスの旅】

しばらくブログの更新をおこたっておりました<(_ _)>
イベントや舞台、そして日々のレッスンのおわれていました。
毎月数々のイベントに出演させて頂きました。

【ベリーダンス:トルコの旅】
8月末~9月はじめまで、トルコにベリーダンスのお勉強に行って参りました。
楽しかったなぁ・・・(*^^)v 一日8時間のレッスンを受け、夜は毎日豪華なパーティに参加し、生演奏、トルコ料理、そして、ベリーダンサーたちによるパフォーマンスは絶賛でした。

ショッピングはレッスンの合間に行きました。短時間でたくさんの買い物をしました(*^_^*)
ベリーダンスのお衣裳もたくさん買いました♪ お土産もたくさん買いました♪

ナイトクルージングも最高でした♪ 仲間達とホテルで部屋飲みをして、語りあったな♪
嬉しいことも辛いことも共有した最高の旅でした♪
飲めないビールもなぜかトルコのビールはがぶ飲みしました(笑)
サバサンド、ケパブも美味しかったなあ。ホテルのプールにも入ったな。

本場トルコのベリーダンスは感動でした♪毎日見たショーやワークショップはとても勉強になりました。
たくさんの先生方に出会え、たくさんのベリーダンスに出会え、大きな希望を見つけました。
いろんな体験、経験、そしてチャレンジさせて下さった愛美先生に心から感謝します。
そして、いつも一緒にいてくれた仲間に感謝します。
自分らしくいられ、毎日楽しく過ごすことができたのは、ハレムの皆さんのおかげです。
楽しくて楽しくて、・・・帰りたくなかった♪(笑)
みなさん、本当にありがとうございました。
トルコの旅、最高でした(*^_^*)♪ みなさん、ありがとう♪