♪7月のあつ~い夏イベント報告:その①♪

ずっとブログをお休みしていました<(_ _)>
あまりにイベントやリハーサルなどいっぱいでてんてこまいでした(+o+)
近況をアップします☆

今年も暑い夏がやってきました☆
7月1日(日)は美郷町にて初の【御田祭:早乙女参加】しました。
ベリーダンスメンバーと大人数での参加♪
 途中、大雨でしたが、みんなで楽しくお祭り満喫しました♪
 いい経験となりました(*^^)v 
  ←早乙女姿が宮日フォトコンテストで入選していました(*^_^*)ベリーメンバーのあけさん、あやちゃん、りょう、けいこの4人が写っていたね(*^_^*)♪ 

7月14日(土)宮崎県庁にて【県庁空間活用事業の県庁イベント】ベリーダンス出演♪
 音舞&ハレムベリーダンスフィーバーはダンスショータイムを2ステージ踊りました♪
 県庁の玄関前で妖艶で美しいダンスが舞われました☆
大変好評頂きました☆今宵はアラビアンナイトでした♪(^・^)♪

7月21日(土)はUMKにてディズニーのキッズダンスオーディション】が行われました。
初めて、オーディションというものに参加する子供たち♡
オーディションという機会にチャレンジし、その緊張感や刺激、それぞれ個人の意識・意欲の向上に繋げたいという目的で参加。
   みんなかわいいっ♪
みんなドキドキ緊張気味でしたが、音楽がなると元気いっぱいに踊りました(*^_^*)♪
 よくがんばりました♡いいお勉強になったね~☆またなんでも、チャレンジしよう♪

7月21日(土)の夜はUMKにて【FNSフジテレビいいとも27時間テレビ生中継♪出演
ベリーダンスのメンバーのKEIKO DANCEの生徒達と出演しました。
リハーサルから本番まで楽しい時間があっいう間に過ぎてしまいました。
子供達はもちろん保護者の方々もはじけていました(*^_^*)♪ 最終的には保護者もみんなTV出演♪いい思い出になりました☆ たのしかったね☆
 UMKのアナウンサーと記念写真(*^^)v♪
 

 

 

 

ベリーのれいこちゃんとひろみちゃんと楽屋でパシャリ♪

大好きな夏はまだまだ続く~☆ 暑く熱くあ~つくなれ~(^o^)/♪