(*^_^*)ダンスと人(*^_^*)

今日はベリーダンス日向クラスのレッスンでした♪
みんなとても真剣です。賑やかでステキなマダム達と今日も踊りました♪時間があっという間に過ぎてしまいます。クーラーつけていても、みんな意識が高い成果、汗流れます。1つ1つ身体を意識していますね~(*^_^*) ステキです☆

次はビーグルでダンスクラスのレッスン♪
元気いっぱいの子供達は早く来て、ストレッチやダンスの振りの練習しています。なかなかの出来た子供達です。そして、今日は作品がい・ち・お・う完成\(^o^)/ ポン文字が難しいね~。みんなで悪戦苦闘。でもまたみんなで考えて完成させようね~♪FIGHTだよ~(*^_^*)
一生懸命な姿、眼差し、素晴らしい♪あきらめない心・チャレンジこれからも全力でね!

続いて、ビーグルバレエ合同ミーティング(保護者会)でした♪
今期、新メンバーさんの紹介から役員&係分担をしました。今後のスケジュールもいっぱいです。今後の子供達の活躍、成長がとても楽しみです。
保護者の方々の多大なるサポートはとても重要で子供たちの力となります。
快いご協力に心から感謝しております。本当にありがとうございます。

そして、最後はapexy gun ダンスチームの練習に♪
なかなかカッコイイネ~(*^_^*) とて~も楽しみです。努力家のみんなだから、必ずイケるよっ☆さあ、上目指そう♪

たくさんの生徒さんに囲まれ、大好きなダンスやバレエを共有できて、本当にうれしいです。
皆さんに負けないように私ももっともっと勉強します。
優秀な生徒さんに恵まれている事に本当に感謝です。
・・・ありがとう<(_ _)>

第58回園遊会 アトラクション出演☆

先日5月20日(日)に第58回園遊会(延岡高校同窓会)が延岡高校体育館にて盛大に行われました♪
その式典のアトラクションにビーグルジュニアバレエとKEIKO DANCEの生徒達が出演しました(*^_^*) 可愛い子供たちの笑顔と元気いっぱいのダンスで盛り上げました♪
バレエクラス  ダンスクラス

バレエA:CLASSさんの新作もとっても上手でした(*^_^*) 急な変更もバッチリでしたね~(^O^)
そして、初舞台のダンスCLASSのさやちゃん、ののかちゃん、ドキドキだったけれど、前日にリハ、できたから、落ち着いてできたね☆前日にリハで来た時にずいぶん嬉しそうに、楽しくウキウキルンルンの笑顔がステキだったね☆本番がんばったから、自信ついたかな♪ ダンス大好きなのがよくよく伝わるよ♪
久々イベントに登場したゆうかちゃん、病気でまだ本調子ではないみゆうちゃん、さきちゃんも良く頑張りました。あみちゃん、ゆづきちゃん、ゆめちゃん、ちはなちゃん、あゆなちゃんも楽しく踊っていたね~(*^_^*) 可愛くて、カッコよかったよ~♪

↑バレエCLASS:ディズニー作品:エレクトリカルパレードを踊りおさめました♪ 次は何かな~(^O^)
Dクラスさんのアリスちゃん達は初舞台のお友達が多く、1ヶ月で踊りを覚えました。入って間もないのに2曲の作品を覚え、楽しそうに踊るみんな。3才になったばかりのわかなちゃんも良く頑張りました♪すごいぞ~(*^_^*) 子供のパワーはスゴイです♪底力あります。
配役が変わったお友達も多数いましたね~。素晴らしい堂々とした踊りにとても感動しました。
本当にすばらしい。みんなの頑張りと成長にいつも驚かされます☆

ご来場頂いた皆様方から、『みんな可愛くて、とても癒された、元気をもらった』と、たくさんの方々に嬉しいお言葉やイベントの依頼も頂きました☆大変好評でした(*^^)v
踊った後は、み~んなで豪華なお食事タイム♪
たくさん食べたかなぁ~☆ 私も混ざりたかったなあ~♪ 
先日はご家族で応援ありがとうございました(*^_^*) ご家族の応援・協力で私も子供達もさらに大きな力となります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

♪ベリーダンス&チアダンス 開講♪

みなさん、こんにちは(^o^)
先日5月28日(月)に夕刊ディリーに広告を掲載致しました。

たくさんの方々から、電話やメールやFacebookなどお問い合わせ頂き、ありがとうございました。
出逢いを大切にし、みなさんとダンスの素晴らしさ、共有出来たら、嬉しいです(*^_^*)

勇気をもって、お電話やメール下さった方、そして、勇気をもってレッスンに来て頂いた方、心から感謝します。みなさまの力になれますように、頑張ります(*^_^*)
どうぞよろしくお願い致します☆