♪2012サンズ打ち上げ&ブースター感謝祭♪

先日、宮崎シャイニングサンズの打ち上げと『ブースター感謝祭』がありました。

打ち上げでは選手、チア、スタッフ、MC、音響さんなど、たくさんの関係者が集い、美味しいお料理とお酒を囲み、笑顔いっぱいの宴会となりました(*^_^*)
普段なかなかお話することがないので、このような機会を頂き、よりサンズが一つになり、より親しみを感じました。とても楽しかったです☆

☆最終日ワークショップ前   ☆打ち上げで

翌日、『ブースター感謝祭』ではサンズのファンのみなさんが参加されました。ゲームやインタビューなどいろんな催しものがあり、笑いが絶えませんでした(*^_^*)

サンズブースターのみなさんの団結力や大きな愛情にとても感動しました☆

      

来シーズンも宮崎シャイニングサンズを盛り上げていきたいと思います♪♪♪

どうぞよろしくお願い致します(^_^)/~
 

 

 

bjリーグ プロバスケ:宮崎シャイニングサンズ最終戦 『チア』

先日、bjリーグ プロバスケ:宮崎シャイニングサンズと島根スサノオマジックとの最終戦が都城市で開催されました☆                                                    日曜日、試合前にはチアダンスのワークショップが行われ、たくさんの方々が参加されました。小さい子供から、学生、大人、男性、女性たくさんの方々の参加で大変賑わいました。    はじめにストレッチや柔軟をし、身体をほぐし、本題のダンスへ♪   ☆チアダンス:ワークショップ               

今回はハーフタイムで我がチアチーム『MOOJEES(ムージーズ)』と一緒にコートでダンス3曲を踊るという企画で、限られた1時間いう中で、集中的にダンスを覚えて頂きました☆       みなさんのやる気と元気でダンスが形となり、3曲すべての踊りが出来ました(^_^)/~☆まりあちゃんと          ☆まりこちゃんと

試合のハーフタイムではその成果を十分に発揮して、大変盛り上がり、会場が一つとなり、とても感動致しました。素晴らしい最高のパフォーマンスとなりました。                                             試合は残念ながら負けてしまいましたが、チームが最も盛り上がった試合でありました。来シーズンもこの勢いでもっともっと盛り上げ、チームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思います。

 

 最後は選手&チア&スタッフ関係者で集合写真撮影♪よい思い出となりました。           皆様、お疲れ様でした。

ご来場頂きました皆様、応援頂きました皆様、スタッフ関係者様、本当にありがとうございました(*^_^*)♪