宮崎県:『古事記編さん1300年記念事業』出演!

先日4月15日(日)に宮崎市・シーガイアコンベンションセンターにて宮崎県:『古事記編さん1300年記念事業』のプロジェクトに出演させて頂きました。
梅原猛さんの講演会前に、オープニングアトラクションでフランスの画家マーク・エステル氏の絵画と生演奏の響座の太鼓、オルガニストの吉野紀子さんと乱翔舞DOCの舞踊で神話の世界を舞台披露致しました。
神話での芸術のコラボに感激しました。最高の舞台演出に、とても素晴らしい経験を致しました。その貴重な体験の中、私は、アマテラス役をさせて頂きました。

そのアトラクションの一部がテレビニュースで放送され、下記の新聞記事にも掲載されました。4月22日(日)の宮崎日日新聞の表紙に出ております。

                      
見て頂いた皆様、応援して下さった皆様に心から感謝申し上げます。
宮崎に生まれ、宮崎で育ち、・・・今、宮崎を愛し、踊れることを嬉しく思います(*^_^*)

『♪兄の・・・結婚式♪』

先日は兄の結婚式でした♪ 全国各地から、親戚や友人や恩師、仕事関係者の皆様方が多く出席されました。
お忙しい中、ご臨席頂き、盛大な結婚式が行われました事を心から感謝、御礼申し上げます。
親族は数十年ぶりに再会し、またとないこの機会を有意義に過ごし、よい思い出となりました。多くの方から祝福され、家族含めて、・・・喜びいっぱいです(*^_^*)
 ←主役の二人は真ん中のいるのですが・・・☆

祖母の祝歌ではJCメンバーの方々が『森の音楽隊』のように盛り上げて頂きました。
もちろん、私も愛を込めて踊りました(*^_^*) 声援や拍手を頂き、ありがとうございました☆
その他、たくさんの余興やサプライズ余興などみんなで盛り上がり、笑いが絶えませんでした。
  ←感無量の祖母と『森のJC音楽隊』      ←志村けんをこよなく愛す甥っ子 『おふざけミッキー&ミニー♪』

幸せいっぱいの結婚式に・・・感動(T_T) 感激(*^_^*) 感謝(>_<) です。
この結婚式で多くの方と出会い、再会し、共に感動できたことを本当に嬉しく思います☆
私もそんなステキな結婚式を挙げられるように、頑張りま~す(*^_^*) ←家族が一つになりました(*^_^*)♪